Tritone Session / トライトーン セッション

 @ Live Bar Jaka'z

BACK | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 |TOP↑

9月以降の開催予定!


赤坂OPEN MICは、お世話になっていた Crawfishを離れることになりました
3年間、本当にありがとうございました!

それに伴い、イベント名を Tritone Session 
に改め、これからもイベントを続けていきます!


さて、9月以降のスケジュールなのですが、
お店のほうとの兼ね合いもあり、以下のように決まりました。








9/22(土) 渋谷Cozmos Cafeにて
18~22時 チャージ1000円!


渋谷駅から徒歩5分、ノリの良いお店です!
思いっきり楽しみましょう!


新曲はニルヴァーナのSmells Like Teen Spritです!
もちろん譜面、歌詞あります!同じコードの繰り返しなので、簡単ですよ~


↓Ustreamはコチラ↓


Live streaming by Ustream


10/27(土) 「大飲み会(仮)開催」
19時~ 新宿の飲み屋にて!


残念ながら、Cozmos Cafeのスケジュールをおさえてもらうことができなかったので、
この日はパーッと!飲み会にしたいと思います!

ずーっと、居酒屋での飲みをやっていなかったので、
久しぶりにやろうか!という感じです

普段ゆっくり話せなかったひととも、
この機会に仲良くなれるかも?




11月以降 未定

これについては、お店と交渉中です。
とりあえず、詳細はCozmos Cafeでの初回が終わってからの告知となります。

イベントは続けていくのでご安心下さい。
これからもよろしくお願いいたします!





それと大変残念なことなのですが、
ホストボーカルのサキちゃんが、この移動を機に、
本業の歌手活動に専念するために、ホストを離れることになりました。

サキちゃんにも、本当にお世話になりました。
ホスト一同、サキちゃんの今後の活躍を期待しています。








では、9/22に!
渋谷Cozmos Cafeでお待ちしています!!!



| 未分類 |TOP↑

BACK | PAGE-SELECT | NEXT

