Tritone Session / トライトーン セッション

 @ Live Bar Jaka'z

BACK | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 |TOP↑

次回は9/25(土)!

次回は、今週土曜です!!!

ネット中継もあります!(18?22時)

Free Videos by Ustream.TV
http://ustre.am/iV9c






◆新曲◆

Summertime
ジャズスタンダード曲!
ボッサに、ラテン風に、4beatに、自在に料理できます。


Little Wing (Jimi Hendrix)
ロック有名曲!!!
9.5小節の繰り返しなんですが、すごい楽しいです。
たくさんカヴァーされているのも納得。
ぜひ、リクエストしてみて下さい。


Route 66
これまたセッション定番曲!要はブルースです。
ジャズブルース、ロックなブルース、なんでもござれの12小節。
譜面はGキーで書きましたけど、どのキーでも大丈夫です。




◆曲紹介動画、スタートしました!◆


「あの曲ってどうやってセッションしてるの?」
ということで、ホストの演奏を録画してみました。

赤坂OPEN MIC曲紹介シリーズ、今後も更新予定です!



・Thriller



・ワンBOXのオーナー



・Shotgun



・ルパン三世のテーマ

| News |TOP↑

BACK | PAGE-SELECT | NEXT

